• 締切済み

ライブCDのMP3変換について

お世話になります。 ライブ盤のCDをMP-3変換して、CR-Rに焼いて携帯オーディオで楽しもうとしているのですが、再生中に曲と局の間が空いてしまい、ライブの連続性が無くなってしまっています。CDの1面を連続でMP3化できないでしょうか? Microsoft MediaPlayer + InterVideo XPack (MP3モジュール) どうしてもMP3でなくてもWMAでもいいです。

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 CD-Rに焼いて、とありますが、 それはMP3として焼くわけですよね? だとすると、曲間の空白はプレイヤー側の問題です。 プレイヤー側で調整できないのなら、 大きなMP3としてまるごとひとつにするくらいしか手は無いように思います。