• ベストアンサー

「学校へ行こう」のCo.慶應の「新しいダジャレ英単語」の元歌は?

「学校へ行こう」に出演している、Co.慶應氏の歌っている「新しいダジャレ英単語」の元歌は何でしょうか?聞いたことがあるような気がするのですが、思い出せません。教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minorin18
回答No.1

こんばんは。 KICK THE CAN CREW(キック・ザ・カン・クルー)の「地球ブルース~337」だと思います。

maki-ron
質問者

お礼

早々とありがとうございます。質問を投稿する前に同じ質問がないかチェックしたのですが、書いている間に同じ質問を直前に出された方がいらして、びっくりしました。大変失礼致しました。2回もお答えいただいたことになってしまいましたね。いずれにせよ、ご回答ありがとうございました。