• 締切済み

Oh,are you?の意味

タイトルの通りです 「本当に?」 みたいな意味だと… とにかく お願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 Oh are you?の前に何かしらのセンテンスがあるのではないでしょうか? 例えば誰かが「I'm just cooking something for you.」と言い、相槌として 「Oh, are you?」(本当?)と返す使い方があります。他にも[I actually really like Banana] [Oh do you?] 等など、、、

dojob
質問者

お礼

わかりました(^ω^) 回答ありがとうございます

dojob
質問者

補足

前にWe are practcing for an English playていう文があります お願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mejaの"How Crazy are You?"の意味って?

    タイトルどおり・・・Mejaの"How Crazy are You?"ってタイトルの意味ってどういう意味でしょう? どこかに日本語の歌詞が載っているところはないでしょうか?

  • Oh dearの意味

    タイトル通り、Oh dearって英語でよく聞くのですが、これはどういう意味なんですか??

  • All the things you are ってどういう意味かしら?

    ジャズのスタンダード曲に、 「All the things you are」というタイトルがあります。 これって、どういう意味かしら? 全てのものはあなた? 何を見てもあなたに思える? うーん、よく分かりません。お願い致します。

  • You are an idiotとはどういう意味?

    上記の通り、You are an idiotとはどういう意味でしょうか?

  • you are silly, aren't you?の意味を教えてください。

    いろいろ調べてもしっくりこなかったのでぜひ教えてください。 今外国人の彼とお付き合いしているのですが、この前、(こんなこと 書いてごめんなさい)ごろごろしながら、くっついているとき、彼の顔がかわいいなと思って、じーっと大好きなひげをちょっと触りながら見ていたら、彼にぎゅってされながら”You are silly, aren't you?"と結構何回も言われたんです。これってどういう意味合いだったんでしょうか?いろいろ調べていたんですがどれもなんだかしっくりこないような気がして。。教えていただけたら本当にうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「You are highly verbal.」の意味は?

    とある英語の占いを見ていると、 「You are highly verbal」 という文が出てきました。 verbalの意味を調べてみましたが、 「文字通り」ではなにかおかしいし、「口頭」じゃ意味が分かりません。 ちなみに全文は、 You are highly verbal and are not afraid to speak your mind. です。 私はどんな人物だと言われているのでしょう?

  • USENで流れてたんですが、「you are you~」って曲知りませんか。

    タイトルどおりなんですが、 女性ボーカルで、歌詞の一部なんですが、 「  ……らずに、私に……、……  you are you~……だったとしても~  you are you~どんな~……  」 ……は聴き取れなかったです。 私にはこう聴こえたんですが、間違ってるかもしれません。 誰か知っていましたらお願いします。

  • you are fineの意味

    いつも返信遅くてごめんね。と言ったら、you are fine:)と言われました これは、大丈夫だよ:)という感じの意味であってますよね? 回答よろしくお願いします。

  • You are rebooked の意味は?

    The flight is cancelled, You are rebooked to a direct flight. その便は欠航になりました、 あなたは他の便に再予約されました という意味であってますでしょうか? ご教授頂けたら宜しくお願い致します。

  • How are you?の意味。

    いま中3です。 How are you? に対してよくみなさんは I'm fine. を使いますが、中1のときに学校で飼った英和辞典には、 How are you? は「こんにちは」って意味でした。 「こんにちは」 「元気です」 っておかしくないですか?