• 締切済み

Oh,are you?の意味

タイトルの通りです 「本当に?」 みたいな意味だと… とにかく お願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 Oh are you?の前に何かしらのセンテンスがあるのではないでしょうか? 例えば誰かが「I'm just cooking something for you.」と言い、相槌として 「Oh, are you?」(本当?)と返す使い方があります。他にも[I actually really like Banana] [Oh do you?] 等など、、、

dojob
質問者

お礼

わかりました(^ω^) 回答ありがとうございます

dojob
質問者

補足

前にWe are practcing for an English playていう文があります お願いします