• ベストアンサー

RADWINPSについて

metalyの回答

• metaly
回答No.1

彼らの歌が人気なのではないでしょうか。 RADのボーカルの人が(たしか) 4枚のアルバムを一人の女性に費やした とまで言うくらい歌詞は恋愛について歌っていますし。 また、女子にだけ人気があると言うよりは 女子が知っていて、ただ単に男子は知らないだけではないかと思います。 恋愛経験のある人はRADWINPSを是非聞いてほしいですね。 僕は「愛し」という曲がいまのところRADで一番気に入っています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/RADWIMPS
kauzig
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか… 単に知名度の問題なんですかね。なんかまだもやもやしてますが。 男性からのご回答(ですよね)、参考になります。 ありがとうございます。