• 締切済み

知的美人

はじめまして。 僕は知的な方が好きです。 が、なかなか身近にはいません… そこで、結構見かけるのは街中だったりするので思い切ってナンパしてみようかな…と思います。 でも知的美人な人って近寄りがたいですよね… ナンパとかされたいなーとか思っているのでしょうか。 普通に可愛いコなら話しかけるのは簡単ですが、知的な人は話しかけたら悪い感じがします。 どうですか?我こそは知的美人!という方、知的美人さんは話しかけられたい!とか思っているのでしょうか。

noname#75319
noname#75319

みんなの回答

• sentber
回答No.1

友達で一生独り身での覚悟の人がいます。 マスコミに玩具にされたので。 好奇心からだけなら近寄らない方が良いと思いますよ。