• 締切済み

知的美人

はじめまして。 僕は知的な方が好きです。 が、なかなか身近にはいません… そこで、結構見かけるのは街中だったりするので思い切ってナンパしてみようかな…と思います。 でも知的美人な人って近寄りがたいですよね… ナンパとかされたいなーとか思っているのでしょうか。 普通に可愛いコなら話しかけるのは簡単ですが、知的な人は話しかけたら悪い感じがします。 どうですか?我こそは知的美人!という方、知的美人さんは話しかけられたい!とか思っているのでしょうか。

noname#75319
noname#75319

みんなの回答

  • sentber
  • ベストアンサー率8% (7/78)
回答No.1

友達で一生独り身での覚悟の人がいます。 マスコミに玩具にされたので。 好奇心からだけなら近寄らない方が良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 美人って損ですか?美人は話しかけてもらいたいと思いますか

    最近心理学の本を読んでいて、恋愛関係は市場と同じで「報酬」と「コスト」からなりたっている。美男美女は資産家で、そうでないのは負債を抱えている。相手が美人だと普通の男は負債の大きさに苦しむので美人に話しかけにくい。なので美人の人が普通の人をいいなーと思っていても男の方が尻込みをしてしまうという事が書かれていたんですが、実際の美人の方はどうなんでしょうか?やはり美男を追い求めてしまうとか、普通の男からは話しかけられにくいとかあるんでしょうか?どなたでも結構ですのでご感想くださいませ。 あと私身ですが、美人の人は何かオーラが漂っていて、ツンッとしている感じがしてしまいますが、実際は話しかけられてもらいたいとか、ツンッとしているのは私の気のせいでメークのせいだったりするんでしょうか?

  • 美人なコに上手くアプローチしたい!

    こんにちは二十歳の大学生♂です。相談があります。ゲスい話なので気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。 僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、凄く好みの女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。 そのコは100人いたら99人は美人だと言うだろ、ってくらいのコなんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。 ここからが本題なのですが、僕はこれから時間をかけてそのコと少しずつ仲良くなって、気が合いそうなら付き合えたら良いなぁと思っています。 しかし美人なコって色々な男性からアプローチを受けているだろうし、僕が普通にアプローチしても、「あぁ、またか。」みたいな感じになって、その他大勢の仲間入りしてしまいそうな気がします。 本当に不純だと言われてしまうかも知れませんが、そんな美人なコを落とせるような作戦などがあれば是非教えて欲しいんです。 体験談でも構いません。お願いします。

  • 超美人な人

    超美人な人 私は、今まで生きてきて、超絶美人だと思う人に出会った事がありません。 私の目が厳しいのでしょうか・・・ みなさんの周りにそんな人はいますか? 例えば、街中に出る度に芸能界にスカウトされるとか、誰もが必ず振り返るような美人とか・・・ よろしければ教えてください^^*

  • 美人な女の子に上手くアプローチ!(2)

    こんにちは二十歳の大学生♂です。相談があります。 ゲスい話なので気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。以前にも同じ内容で質問させていただきましたが、より多くの方の意見を参考にしたいので再度質問させていただきました。 僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、凄く好みの女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。 そのコは100人いたら99人は美人だと言うだろ、ってくらいのコなんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。 ここからが本題なのですが、僕はこれから時間をかけてそのコと少しずつ仲良くなって、気が合いそうなら付き合えたら良いなぁと思っています。しかし美人なコって色々な男性からアプローチを受けているだろうし、僕が普通にアプローチしても、「あぁ、またか。」みたいな感じになってしまう気もします。 まだ友達の友達という距離感なので、その距離も縮めたいし、いずれは2人で遊びに行ったりして彼女のことを知っていきたいです。 本当に不純だと言われてしまうかも知れませんが、そんな美人なコを落とせるような作戦などがあれば是非教えて欲しいんです。 作戦などといった大げさなものでなくても、心に留めておくべきこと、するべき努力などがございましたらアドバイスお願いします。 体験談でも構いません。お願いします。

  • 芸能人より美人だと思う一般人女性はたくさんいますが・・

    こんにちは☆女子学生です。思うのですが、町中に出ると、 芸能人や女優さんよりも、スタイルが良くて、似たような顔立ちの可愛いきれいな人が多いと思うのですが、この人達が、デビューしても、売れないだろうな と思ってしまいます。なんで、こんなにきれいなのに、もてはやされないのでしょうか?ほっと出来ないからでしょうか?オーラがない・・とかでしょうか?普通の環境でみれば美人なんですけどね・・。(日本は美人が売れない国だと 聞きますが)

  • 美人なのにキャッチやナンパにあわない子

    会う人に美人だね、綺麗だねと褒められる子がいるのですが、キャッチやナンパはほぼされないらしくびっくりしています。 初対面で誰が見ても、あ!可愛い。あ!綺麗だなって思う友達がいます。 とびきりの美人、芸能人並に美人とまではいかないかもしれませんが、 中の上であることは間違いないです。 しかしキャッチやナンパはほとんど体験したことないとのことです。 服装はそこそこ露出もするけれどお嬢様系でかなりお上品な感じです。 所作や言葉遣いも丁寧で見た目もお嬢様な感じです。 黙ってると綺麗系なのでちょっと怖いですが、愛嬌もあるし凄く優しい子です。 男性受けも凄くいいのに、夜のお兄様方にはあまり受けはよくないみたいです。 美人で清楚で性格もスタイルもいいのに夜でお客様をたくさんとれそうなのになんでだろうなー?と思います。 夜のお姉様達は美人が多いので彼女程度のルックスなんてザラなんでしょうかね?? しかし、たまにえ?この子が?って言う子がキャッチされてたりしますよね。 お嬢様はキャッチなんてされないんですか?? ちなみにストーカーにはかなり会うそうです、、、

  • 美人と言われて悩んでいます

    私は、恐縮ながら友達や周りの人に美人・綺麗・可愛いと言われます。しかし自分ではそうは思いません。街を歩いていても、ナンパ(は嫌ですが)されないし、スカウトなどにもあったことなんてありません。まして、身長が高いわけでもなく、スラっと細いわけでもありません。そんなのが、バイト先の人や大学の友達にも綺麗・美人・可愛いと言われています。正直、毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです。そのくせ、誰からもお誘いはなく、彼氏いない歴=年齢です…。 更に、冷めた性格が上乗せされてしまい、外では完全にクールキャラになってしまっています。また、歳が上の方々や、男性陣からはなぜかしっかりしている、というイメージを持たれます。社会人になる上では悪い事ではないと思います。ですが、逆に好印象を持たれてしまうと、本当はそんなんじゃないから幻滅されるのではないかという不安が大きくなります。 向こうは素直に美人・綺麗・可愛いと言ってくれているのだと思いますが、最近ではそれが一つの悩みです。言われるなら「好きです。付き合ってください。」の方が嬉しいです。毎回言われていると「綺麗だね」に対して、この人は私の外見しか見てくれてないんだ…と心の何処かで思ってしまっています。もちろん褒めてくれるのはありがたいことです。けれど、やはり私も普通の人間なので普通に接して欲しいのです。女性陣は普通に接してくれますが、男性陣は何か壁を感じます。話しかけてくれない、話しかけてくれても何となく遠い気がする、私から話しかけても反応が薄かったりすぐ友達のところなどへ行ってしまう。 2年前に好意を抱いていた人もそうでした。こちらから明るく話しかけてもほとんど盛り上がらず、向こうからはほとんど話しかけてくれず、そのくせ他の人とはとても盛り上がっていて。更に、後で友達に聞いたのですが、どうやら彼は私を苦手だったらしく、怖がられていたらしいのです。 綺麗だなんだと言われたって、結局好きな人に嫌われてたら同じです。男性達とも仲良くお喋りしてる女性が羨ましいです。 長くなってしまいすみません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 美人は何か大きなものをせおっている?

    以前テレビで綺麗な人は何か大きなものを背負っているから美人にできていると聞きました。 例えば、両親に捨てられた人であったり、人には言えないような大きな悩みを抱えているとか、普通では乗り越えられないようなことがあるそうです。 実際、どうなのでしょう? 美人の人でそういう方を知っているというような方はいらっしゃいますか?

  • 美人(ハンサム)って、本人としてはどうです?

    TVで「美女・美男子ばかりをウエイトレス・ウエイターにしたカフェ」の話を放映していました。連日超満員の大人気だそうです。 その話を聞いて、所詮「十人並」の私としては「美人(美形)ってのは、お茶を運ぶだけでも得をするのか…いいなぁ」という感想をもちました。(多分そのカフェに採用された人は、全く同じ仕事のバイト以上のお給料をもらっているのでしょう) さて、別の美人さんの話。町を歩けば、すぐにモデルスカウトに声をかけられる為、ナンパ慣れしているとか。 くどいようですが私自身は十人並みの「自分が美人だったらいいな~」と、羨ましく思う人間ですが、一体本人たちはどのような気持ちなのでしょう?  美人(美形)と言われる貴方、やはり「自分が美人(美形)でよかったな~」「やっぱり美人(美形)だと得よねー」って思いますか? 具体的なエピソードにはどんなものがありますか? それとも「すぐ声をかけられてうっとうしいし、痴漢にあったりするし、同姓にはねたまれるし、別にいいことない。普通ぐらいがよかった」あるいは「自分の顔なんて、慣れたらどってことない」なんて感じですか? 怒りませんので、正直な気持ちを書いてくださいね。

  • 美人さんに質問です

    美人さんてブサメンには目もくれないといった感じなんですか?美人さんだから、見た目的に高嶺の花なので普通の人と同じってなかなか想像がつかないです。