• ベストアンサー

ドクターベッター哺乳瓶について

今朝テレビで紹介されてるのを見ました。 ドクターベッター哺乳瓶(耐熱硝子製)はネットでしか変えませんか? 大阪在住ですが、百貨店など買える所をご存知の方教えてください。

noname#223084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryusei319
回答No.1

こんにちわ。 関東に住んでいるので、具体的場所はわかりませんが赤ちゃん本舗など お近くにありませんか?今本舗のサイトを見たら大阪にも店舗があった ので・・・ 百貨店より赤ちゃん本舗などの方が豊富な種類のグッズを売っている かもしれません。 赤ちゃん本舗は違う店舗でも扱い商品はほぼ同じなのですが、私は ドクターベッタの哺乳瓶はここで買いましたよ。 ベビーザラスにもありました。 見つかりますように♪

質問者

お礼

赤ちゃん本舗ゆうのがあるんですね。 西松屋はありますが赤ちゃん本舗は知りませんでした。 赤ちゃん本舗のHPで調べたら店舗がありました。 7月に三人目を出産予定の娘はドクターベッタの哺乳瓶を知りませんので喜ぶと思います。 どうも有難う御座いました。