• ベストアンサー

ディスチャージヘッドランプってどんなライトですか?

車のライトを「ディスチャージヘッドランプ」に替えると良く見えるので夜間走行での司会確保に良いと聞きました。 かなり良く見えるとの事ですが本当でしょうか? 青白いライトだと聞きましたので、「あぁあれか・・」とも思いましたが、取り付けるのっていくら位かかるのしょうか? ちなみに車はVWゴルフです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19650922
回答No.1

真っ白いのもあればレクサスやベンツについてる青白い物もあります。 リンクを貼ったのは一例ですのでメーカーも多数あるのでディーラーやオート○ックス等で相談なされてはいかがですか?

参考URL:
http://www.ichikoh.com/youhin/product/hid_b.html