• ベストアンサー

お気に入りのフォルダー

IE6のときは、 先に開いているフォルダーの次に、 別のフォルダーをクリックすると、 先のフォルダーが同時に、閉じます。 ですが、 IE7の場合 先のフォルダーは、自動的には、閉じず、 いちいち、閉じないといけないので、不便です。。。 これって、IE6のように、自動的に閉じませんか? どこか、設定変更がありましたら、教えてください。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

インターネットオプションの「詳細設定」→「設定」の中の下の方 (「マルチメディア」と書いてあるところのすぐ上)に、 「履歴およびお気に入りで使用していないフォルダを閉じる」 にチェックを入れる。

sakura5678
質問者

お礼

できました。(^^) 便利になりました。ありがとうございました。<(_ _)>