• ベストアンサー

お気に入りに連続して追加のとき

お気に入りに連続して追加するとき変更するまで同じフォルダを自動設定してくれたら便利です 以前はこの状態だったのですが今は設定先が初期設定の「お気に入り」となり毎回設定が不便です どなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>設定先が初期設定の「お気に入り」 無理みたいですね。 例えば、「お気に入り」を左のサイドバーに表示した状態で、登録したいページをタブに表示して、アドレスバーの左端にあるサイトのファビコンをサイドバーにドラッグして、希望のフォルダ上でドロップする方法が比較的簡単に登録できるのでよいと思いますよ。