• ベストアンサー

アニメイトの全巻予約

アニメイトの全巻予約は全額金額を払わなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勿論、全額払わないと商品はもらえませんよ? という冗談は置いておきまして。 予約するモノがCDだかDVDだか本だかわかりませんので、ここではCDと仮定します。 全額「予約」だけでよければ CDだと1本につき最低1000円の前金を納めることによって予約が完了する仕組みになっています。 ですから、予約時は1000円×本数のお金が必ず必要となります。 前金は1000円以上ですので、全額前金で納めてもなんら問題はありません。 CDを例に出したので1000円と書いてありますが、 DVDや本だと価格に差があるかもしれません。詳しいことはアニメイトさんのほうにお問い合わせしたほうが確実かと。