• 締切済み

カスペルスキーのオンラインファイルスキャンが使えない

カスペルスキーのオンラインでできるファイルスキャン を使うと、ネットの接続ができていない時のエラー画面 に切り替わってしまいます。 なぜなのでしょうか?

みんなの回答

• T-200
回答No.2

カスペルスキーのオンラインファイルスキャンは上限1MBまでですが、そんなに小さい動画ファイルや音楽ファイルを検査しているのですか?

• e0_0e_OK
回答No.1

オンラインスキャンを妨害するウィルスがあるやに聞いております。 常駐して機能するセキュリティソフトをインストールしていなかったのですか。であれば手遅れかも知れません。 なお、カスペ以外のオンラインスキャンについては直ぐ前の質問を参考にして下さい。

lquzg_098
質問者

お礼

ウイルスには感染していません。またexeの実行ファイルなどは検査できます。aviやmpgなどの動画ファイルやmp3などの音楽ファイルなどが検査できないのです