• 締切済み

ipodにニコニコ動画をいれるには?

タイトルのとおり、ipodにニコニコ動画を入れたいのですが、どうすれば入れられるのか分かりません。 知っている方いたら、よろしくお願いしますッ

みんなの回答

• buriburi3
回答No.2

私はArea61ダウンローダーを使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html iPodに動画を入れるにはiPodで再生可能な形式に変換する必要があります。 変換ツールを使用するのが一般的なようですが、変換元がニコニコやYoutubeに限定されているならダウンロード/変換/itunes登録まで一気にやってくれるArea61は便利です。

• violet430
回答No.1

過去ログにたくさんありますよ。