• ベストアンサー

ニコニコ動画をipodに入れたい

タイトルそのまんまです。ニコニコ動画ってipodに入れられますか? やり方知ってる人お願いします!! 入れれるのか入れれないのかだけでも教えてください。 あと、ニコニコ動画を普通にダウンロードする方法も教えてもらえるとうれしいです。 おねがいします

noname#121553
noname#121553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

TubePlayer http://janestyle.s11.xrea.com/tube/ と言うソフトを使用すると簡単にYoutubeやニコニコ動画を 保存できます。 保存したファイルを携帯動画変換君 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/ でiPod対応のファイル形式に変換すればいいと思います。