• ベストアンサー

ニコニコ動画をiPodに

いまニコニコ動画をiPodに入れようとしていて 保存はできたのですが 形式がFLVなのでiPodに入れられません FLVをMP4に変換する方法 あるいはニコニコ動画をiPodに入れる方法をほかに知っている方がいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4986437.html 上の過去ログを参考に!

その他の回答 (1)

• HighDef
回答No.1

『Craving Explorer』というフリーソフトを使用して、 ダウンロード時にファイル形式をMP4に変換すればよいようです。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012677930