• ベストアンサー

iPodでニコニコ動画やYouTubeを取り入れたい

こんばんは、質問させてください。 タイトルの通りなのですが、変換等しての動画の取り入れ方はわかるのですが、iPodの種類について聞きたいです。 動画が見れるiPod、見れないiPodがあると思いますが現在発売されているiPodで上記の作業が出来るiPodはどれですか? あと、ピアプロにて公開されている音声だけのものもiPodには入れられるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenbb650
回答No.1

iPod classic iPod nano 3G/4G iPod Touch 1G/2G が動画再生に対応してます。 >ピアプロにて公開されている音声だけのものもiPodには入れられるのでしょうか? これについてはわかりませんが音声は曲として入れられると思います。

その他の回答 (2)

• cliomaxi
回答No.2

>現在発売されているiPodで上記の作業が出来るiPodはどれですか? AppleのHPで確認すればすむ事では? http://www.apple.com/jp/itunes/ >ピアプロにて公開されている音声だけのものもiPodには入れられるのでしょうか? ピアプロを利用していませんから全てに当てはまらないかも知れませんが、一部音声版を見てみたところMP3でしたからダウンロードすればそのままiTunesに登録してiPodに転送出来ます。