• 締切済み

セールス研修を行っている企業について

Bergaの回答

• Berga
回答No.1

事務職です。セールスマンでもなんでもないのですが気になったもので…。 お知りになりたいのは、内気な性格で営業を目指すことの是否ですか? それともセールス研修に力を入れている、おすすめ企業を紹介して欲しいのでしょうか? 何を知りたいのかをはっきりさせると回答が得られると思います。 ご健闘お祈りしております。

t1ozeki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 舌足らずな質問でした。 >セールス研修に力を入れている、オススメの企業を紹介して欲しい こちらをはっきりさせたいと思いますのでよろしくお願いします。