• 締切済み

ジャンヌダルクのうた

ジャンヌダルクのうたについて! ダルクのうたがすきなんですけど・・・ 歌のなまえがわかりません! おしえてください! 歌詞は 生きてる痛みと孤独を刻み込んでくれ 抱きしめて抱きしめて愛しさとがとまらない! ダイヤモンドバーシンを・・・ あとははかりません! これだけでしってるかたおながいします!

みんなの回答

• sato92s
回答No.2

ダイヤモンドヴァージンですね。 多分歌詞が、 生きている喜びと痛みを刻み込んでくれ 抱きしめて抱きしめて狂わせて 愛しさが切なさが止まらない ダイヤモンドヴァージン乙女 だと思います。一応。

genji11413
質問者

お礼

めちゃまちがえてますねww ありがとうございました!

noname#195593
noname#195593
回答No.1

ダイヤモンドバージンって曲だと思います