• 締切済み

ジャンヌダルク

ジャンヌダルクのファンなんですが、今は活動しているのでしょうか? あと、霞ゆく空背にして に似た感じのよい歌探してます。 聞いてると元気になるような曲が好きです。

みんなの回答

• kesexyoki
回答No.1

今は活動休止中ですよ。 Acid Black Cherry(yasu所属)と松本和之(ka-yu)が表立った活動してますよね。他のメンバーも多分ソロ活動しているのでしょう。 霞ゆく~は有数のキャッチーな曲なんで、あまり似た曲ないですよね。強いてあげればHeavenでしょうか。