• 締切済み

帯域制限できるフリーソフト

送信受信の通信料が一定になったら(1日・一週間)自動制限や自動停止などができるフリーソフトはありませんか?それに近いものでもかまいません。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Traffic Management Controllerというツールを利用してみましょう。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/trafficcon.html

nd28
質問者

お礼

早速使用してみます、ありがとうございました