• 締切済み

livedoorのフリーメールがよく送信制限で送れなくなる

大体50通(50人)くらいに出したあたりから、よく送信制限で送れなくなってこまっています。 検索機能がついているので便利なライブドアのフリーメールですが、どうしたら送信制限にならずに送れるようになりますか? フリーメールのアドレスしかないので、大事なメールをPCから送れず困っています。大事なメール送信を次の日まで待つというのはあまりに困ります。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

LivedoorのメールはGmailのシステムを使っていますが、同報送信の制限は500件となっていますね。ただ、宛先不明のメールが含まれている場合はもっと少ない数でもアカウント停止になるようです。 宛先不明のメールが含まれていないですか? http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=22839&topic=12837

tanakaa
質問者

補足

同報送信というのは一斉送信のことですよね。 同報送信はしていませんが、あて先不明の意味がわかりません。 跳ね返ってくるということでしょうか? 跳ね返ってくることはないです。