• ベストアンサー

ドラマ・トライアングルで

堺雅人さん演じる志摩野の秘書を演じている役者さんの 名前を教えてください。 このごろよく見かけて(相棒・チームバチスタなど) 気になっているのですが、お名前がわからないので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
kozettoepo
質問者

お礼

この方です! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • vivantドラマ

    久々に日本のテレビ局が、製作費をかなり使いドラマ作りましたね。 主演が、堺雅人。 ここまで、ほんと、一話の最初だけ、 良かったのですが、、、 阿部寛が、出てきた辺りから、 主演誰?みたいになって、 急にリアル感がなくなりました。 日本の、ドラマって、なんで こうなるのかな? いかにもドラマセット感、丸出しみたいに。安っぽい演出になるんかな? わざとらしい演技。 堺雅人の演技を殺して無くしてしまう ようなわざとらしい演技の阿部寛。 なんなんこれ? キャスト選び大失敗では 無いのかな? 堺雅人と阿部寛は、噛み合わないですよね。 みなさん、どう思われましたか?

  • トライアングルの評価

    先日まで放送されてましたドラマ「トライアングル」について。 毎週怪しい人物が出てきて、毎週のように殺されてしまい、結局最終回まで犯人はわかりませんでしたね。ただ、今思うと、最終回の結果からしてそれまでの過程に無駄なシーンが多すぎたような。。 結果的になんでもなかった人物まで無理矢理怪しいように見せかけてたし、それよりも視聴者をいかに惑わすかに力を入れてしまったため、ドラマの完成度は低かった気がします。 最終回の結果にはあまりスッキリしませんでしたね。 もともと期待をしてたドラマだったのですが、ちょっとガッカリでした。 そもそも、堺雅人の存在は不要だったんじゃないか、とか。 パリや中国でのロケは必要なかったんじゃないか、とか。(笑) 連続ドラマではなく、2時間の単発ドラマでよかったんじゃないか、とか。 以前アンフェアを見たときのような、スッキリとした気分には全然慣れませんでした。 このドラマ、今後、続編などでひっぱる可能性はあるのでしょうか? 視聴率的にはそこそこ成功だったのでしょうか? あと一つ、WBCのまっただ中、野球カードの件で原の名前を出してましたが、あれは本人に許可が必要なのでしょうか?

  • 「リーガル・ハイ」三期の可能性

    質問失礼します。 現在放送中の堺雅人さん主演の「リーガル・ハイ」ですが、三期の可能性はあるのでしょうか? 堺さんは自身はしたい、みたいなことを言っていました…しかし、一役者としての希望ですので、それが反映されるかどうかわからないですよね。しかも二期もまだ終わってないですから。 個人の意見でいいのですので、回答お願いします。

  • テレビ朝日のドラマ「スカイハイ」で

    17日(金)から始まったテレビ朝日のドラマ「スカイハイ」の初回放送で、吉野きみ佳さんの旦那役をやっていた方はどなたでしょうか? エンドロールに、「堺雅人」さんとありましたが、あの方が堺さんなんですか? (堺さんは結構有名らしいですが、普段あまりドラマを見ないので、顔がわかりません・・・) 小日向文世さんにも似てた気がするのですが、明らかに別人ですし・・・。 よろしくお願いします。

  • 堺雅人が出ているドラマや映画で

    堺雅人が演じていた役で作中で死ぬのは新撰組と篤姫以外で他にありますか?

  • ドラマのセリフが知りたいです。

    6月12日の午後9時から放映の新垣結衣と堺雅人の出演のドラマ、リーガルハイで、ラスト15分の。堺と村人とのやり取りでの、村人を裁判へと説得する、長セリフの全容が知りたいのですが、どなたか教えてほしいのです。今、私も裁判をする予定なので、力がほしいです。よろしくお願いします。

  • 堺雅人の人気が下がるか心配です

    半沢直樹で一躍有名になった堺雅人。 あの番組で堺雅人演じる役柄がシリアスで、真面目で、真剣さが伝わり、よりファンになりました。 次、堺雅人演じるリーガルハイ2が10月から始まります 今度は早口で、人をナメたような、おちょくった、ふざけた役柄の弁護士です 半沢直樹で好感を持って、次のリーガルハイ2を見た方が堺雅人に幻滅して堺雅人の人気が下がるのでは、と心配しています 皆さんはどう思いますか?

  • 堺雅人さんが情熱大陸に出演と堺雅人さんの結婚について

    堺雅人(俳優)さんが情熱大陸に出演されるようですが、どこを見れば一番詳しい内容が見られるのでしょうか?また、堺雅人さんはご結婚されているのでしょうかね?

  • 真田幸村のイメージって、堺雅人さんですか?

    真田幸村のイメージって、堺雅人さんですか? なんか、あの、、、凄くガッカリです。 私のガッカリを解りやすくお伝えするとしたら、阿部サダヲさんに決まったようなものです。 小説にもなったりする、あの歴史ヒーローが、、上田を観光しようって気もなんだか萎えますね。 そうじゃないだろ?と。 せっかくの新大河が。。。何がしたいんだよ?と。 真田幸村のイメージって、色々と漠然とでもおありかと思いますが、堺雅人さんですか? 許容範囲ですか?

  • 堺雅人さんと似た名前の人

    「新撰組」に堺雅人さんという俳優さんがでていますが、よく似た名前のタレントさんがいませんでしたっけ? 30代半ば、痩せ型、口がおおきかったような・・、 レポーターなどやっていたように思います。 「新撰組」をみたら、私の考えていた堺さんとは別人だったので。 ご存知の方、よろしくお願いします。