kozettoepoのプロフィール

@kozettoepo kozettoepo
ありがとう数127
質問数46
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2007/07/18
  • ミュージカル 葉っぱのフレディの子役オーディションに応募しようと思って

    ミュージカル 葉っぱのフレディの子役オーディションに応募しようと思っておりますが、オーディションの内容がまったくわかりません。どなたか情報をお持ちの方ご教示願います。

  • アミューズ事務所について★

    芸能事務所『アミューズ』のオーディションを 受けようか迷っています。 私は以前、某芸能事務所に所属していたのですが オーディションに受かったとたんに 強制的に芸能スクールに入るように呼びかけられ、 莫大なお金を使いました。(そこらの劇団よりずっっと高い金額で;) そのわりに、レッスン内容も薄く、 お仕事内容も会わなくて、3年が経過しました。 すでにその事務所とは契約をきったのですが まだ、芸能界を諦められません。 アミューズは芸能スクールに入らないといけない、とか結構お金がかかる、とかいう事がありますか? ・・・私はまだ未成年なので、もうこれ以上 親に負担をかけたくありません!!・・・・・・お金のかからない芸能事務所を探しています。 私の尊敬する俳優さんがアミューズに多いので できればアミューズに入りたいです、、 なにか口コミとかでもいいので 情報があれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 演技未経験から養成所のオーディション

    はじめまして。 ただいま地方で会社員をしています25歳女性です。過去の質問も参考にさせていただいたのですが、もう一度質問させていただこうと思います。重複したものがありましたら申し訳ありません。 演技の勉強を本格的にしたいと思っているのですが、この年まで全く演技、またダンス、未経験です。一応歌は習っているのですが、まだまだ聞かせられるレベルではありません。なので、演技を勉強するために地元の劇団に入るか、芸能事務所の養成所に入りたいと考えています。が、それらに入るのにももちろんオーディションがありますよね。二次審査は、演技・・・それだけでなく、朗読、歌、ダンス、パントマイムもしてもらうというところもありました。25年間演技の勉強を一度もしたことが無い者でもオーディションは受けられるでしょうか。募集には「経験不問」とあるところもありますが、そういうところは受けることはできるでしょうか。実際受けるのは学校で演劇部であった人とか、専門学校等で演技の勉強をしている人たちばかりなのでは・・・と思ってしまいます。 それならば、初心者も歓迎という小さな劇団に入って勉強してから養成所に入るオーディションを受けようか、悩んでいます。 長くなりましたが、 (1)演技未経験者が、劇団、養成所のオーディションを受けてよいのか。 (2)募集に「経験不問」の記載がなければ受けることさえできないのか。 (3)演技未経験者から、養成所のオーディションに受かることもあるのか。 (4)何か演技の勉強をしてから、オーディションを受けるべきか。 解らないことばかりで、もっと自分でもよく調べる必要があるのですが、以上の質問にお答えいただけたらと思います。どうかよろしくお願いいたします。

  • 劇団四季に入りたい!

    私は将来劇団四季に入りたいと思っています。 でも、私はバレエや演劇の経験がありません。 本当はミュージカルなどを専門的に学べる高校へ行きたかったのですが、家の都合などでそれも無理そうです。。 でも、私はその分人一倍努力するつもりです。 なので、普通科の高校へ進みながらバレエや声楽を勉強し、高校卒業後はそういうことを専門的に学べる大学へ進みたいと思っています。(東京芸術大学や舞台芸術学院など) 私の考えは甘いと思いますか? やっぱり、この道では劇団四季への入団は難しいのでしょうか... 色々と、意見をください。 また、この考えでいい場合、声楽やバレエ、演技の他に何か習っておくといいものがあれば教えてください。(ピアノなど) わかりにくい文章で申し訳ありませんが、回答お待ちしています!

  • ヒラタオフィスの新人部について教えてください。

    はじめまして。私は26歳のフリーターです。 大学時代から女優を目指していましたが、3年前にうつ病になってしまい、諦めました。 最近やっとよくなってきたので、ヒラタオフィスの随時オーディションを受けました。 ヒラタオフィスに所属はできませんでしたが、新人部のフラッシュアップに所属できることになりました。 しかし、レッスンはもちろんお金がかかりますし、ネットで調べているとフラッシュアップからヒラタオフィスへの所属は難しそうです。 年齢も年齢だし、彼氏との間で結婚の話題も上がっているので悩んでいます。 可能性があるのなら夢にとことん挑戦する覚悟はあります。 このオーディションでダメだったら夢を諦めると決めて、今回のオーディションを受けたので、受かってもいない、落ちてもいない状態になってしまい悩んでいます。 誰かヒラタオフィスやフラッシュアップについて詳しい方がいらっしゃったら情報をください。 お願いします。