• ベストアンサー

妻にこんなことされると嬉しい!!ってことはありますか?

nanasetakamiの回答

回答No.17

こんばんは。まだまだ間に合いますよね? ダンナに聞いてみたら、私から「愛してる」と言ってくれるのが 1番うれしいそうです。 恥ずかしくって、頻繁に言えないよぉ・・・。 私の休みの日に、部屋中きれいに掃除し、布団も干し、パジャマ やシーツ等々の洗濯をしておくと、帰ってきて部屋を見て、「○ ○ちゃん、すごいにゃっ!いつもいつも家のことやってくれてあ りがとにゃっ。んー愛してるにゃっ!」と喜び、抱きついてきま す。(二人の間では、語尾ににゃっ、にゃっと付けるのが、結婚 当初からの習慣になってます・・・)いつもは、ただ掃除機かけ るだけで終わっているから、月1~2回の大掃除は、それなりに うれしいようです。 仕事柄、両手の手の平(特に親指の付け根付近)を足で踏んであ げると喜びますね。疲れが溜まりやすいようで、時々その部分に エレパルス貼って疲れを取っているようなので・・・。 こんなところでしょうか。

noname#3113
質問者

お礼

こんにちは!! お礼が遅くなりまして申し訳ありません(><) ラブラブな回答ありがとうございます。 「愛している」ですかあ~・・・恥ずかしいですね(*^_^*) 確かに頻繁には言えない・・・(照) 「~にゃ」は方言でもあるようですが、 >んー愛してるにゃっ! は、どうやら方言の方ではないようですねぇ・・・うふふ・・ ごちそうさまです☆ 掃除機かけるだけじゃ、だめですか~(;_;)私、だめかも~ マッサージ系はほどよく、が喜ばれるようですね(^^) 足も踏まれると気持ちいいですよね! 私の方がしてもらい立場じゃないですね。 今日から、踏んであげよう・・・