• 締切済み

パスワード

ソースネクストのパスワードを忘れたら、どうすれば良いですか? メールが、送受信できないです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

何の「ソー*ネクストのパスワード」かわかりませんが、エントリー登録サイトで「パスワードを忘れた」と送信するとメールアドレス宛送信されます。 エントリーページの「パスワードをお忘れの方へ」ページ 製品がわかりませんので一例です。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337