パスワードを忘れました。スーパーセキュリィを一時停止したいのですが、パスワードを忘れてしまい困っています。

このQ&Aのポイント
  • パスワードを忘れてしまった場合、スーパーセキュリィの一時停止方法について困っている方も多いかと思います。ここでは、パスワードを忘れた場合の対処方法を紹介します。
  • スーパーセキュリィを一時停止するには、まずパスワードのリセットが必要です。リセット方法は、ソースネクスト株式会社の製品・サービスの公式サイトから確認することができます。
  • パスワードを忘れた場合は、公式サイトにログインし、パスワードのリセットを行ってください。パスワードのリセットには、登録されているメールアドレスが必要ですので、事前に確認しておきましょう。
回答を見る
  • 締切済み

パスワードを忘れました。

スーパーセキュリィを一時停止したいのですが、パスワードを忘れてしまい困っています。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

ソースネクストのサポートページにスーパーセキュリティがあるので、選択してキーワードを「パスワード」で検索すると、関連情報が参照できます。 サポート窓口に電話で問い合わせて、再設定する方法を聞くこともできると思います。

参考URL:
https://faq.sourcenext.com/app/answers/list/st/5/kw/パスワード/p/139/page/1/search/1
pasteksno
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝致します。