• 締切済み

エイズ、C型肝炎の感染リスクについて

質問お願いします。 今の学校教育では、エイズ、C型肝炎に感染したくなければ、最低でもゴムつけましょう。くらいしかいいません。キスでもクンニでもナマフェラでも感染の可能性かなりあるように思います。なぜなら、口の中って傷つきやすいし、本人も口の中傷がついてるかどうか気付かないこともよくあると思います。 どうしてそういうことを今の学校教育では教えないんですか? ネットがなければ、私は、思いっきりキス、クンニ、生ふぇら行為をしまくってました。それとも、生挿入に比べると、キス、クンニ、ナマフェラは100分の一とかの確率なんでしょうか? C型肝炎も、かなりの確率で肝臓がんになるんですよね?

• 病気

みんなの回答

• uytrjhgf
回答No.1

私も不思議に思ってます。