• 締切済み

infobar2でezドキュメントビューアーを使いたいのですが

infobar2でezドキュメントビューアーを使いたいのですが、エクセル(2003)をメール添付受信してサーバーに転送をするのですが転送できません。良い方法を教えて下さい。

noname#241328
noname#241328
  • au

みんなの回答

• papepo_08
回答No.1

実際使った事ありませんので、URL紹介程度になってしまいますが。 au EZドキュメントビューアー http://www.au.kddi.com/document_viewer/index.html 1ファイル2MBまで。とかはどうでしょう。 「変換機能サポートリスト」にも注意書きがあります。 157番に電話かけて聞いた方が早いかもしれませんけど…。