• ベストアンサー

特定のメールをPCへ自動転送するには?

auには特定アドレスからのメール受信拒否が出来ますが、 受信拒否ではなく、特定のアドレスからのメールだけをPCに自動転送し、 その他のアドレスからのメールは、そのまま携帯で受信、 ということは可能でしょうか? ちなみに使っているのは初代INFOBARです。 何か方法がありましたらご教授下さい。宜しくお願い致します。

noname#50803
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

残念ながら、そこまでの機能はありません。 たぶんわかっているとは思いますが、転送する/しない、だけです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もauのサイト等で調べたものの、特に情報が得られず ダメもとで質問させていただいたのですが、やはり無いですか・・ 他の方法を考えてみようと思います。ありがとうございました。