• 締切済み

ハイテンションラバー

僕はこの4月で中3になるのですが、筋力があまりありません。そんな僕でもハイテンションラバーは使えるのでしょうか? ちなみに、今使っている用具は 閃光ー10 スレイバー(アツ)です。

• 卓球

みんなの回答

• 7532159
回答No.3

自分が使いやすいと思えば全然OKだとおもいます。 ちなみに使いやすいハイテンションラバーですが、ブライススピードです。バタフライの最速スピードをほこるラバーです。閃光ー10にブライススピードなんかかなり強いとおもいます。 よけいだとはおもいますが、裏にテンキョクかキョウヒョウを貼ってみてはいかがですか。 とにかくどんなラバーも自分が使いやすいと思えばなにを買ってもいいと思います。

Wiliam
質問者

お礼

ご丁寧な解答ありがとうございました!次にラバーを変えるときにはハイテンションラバーにしてみたいと思います。

• takatt
回答No.2

僕は、4月に中2になります 僕も、筋力には自信がありませんが、ハイテンションラバーをつかっています。テンション系ははねるので、フォームをよくして安定性を高めてください。カタパルトハードやサーメットをおすすめします

Wiliam
質問者

お礼

ありがとうございます!気をつけます。

• hey-say
回答No.1

私もこの4月で中3になります。女子だし筋力はあまりありませんが、ハイテンションラバー使ってます。だから、全然使えると思いますよ。

Wiliam
質問者

お礼

ありがとうございます。使ってみます!