• ベストアンサー

DVDが再生できない

テレビ番組を10枚で500円くらいのDVDに録画しました。 もちろんDVDプレイヤーでは再生できるのですが、 ノートパソコンでは再生ができません。空のDVDとして読み込まれます。 安いDVDだから再生できないのでしょうか? ノートパソコンがVISTAなのが原因でしょうか? 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

機種によって読み込めない場合があります。 また、ファイナライズすると読み込めたりする場合もあったりします。

その他の回答 (2)

• panoram
回答No.3

DVDレコーダーで録画したのなら、そのディスクをファイナライズしないと、普通のDVDvideoとして再生はできません。

• takas223
回答No.2

Videoモードだと大半はファイナライズしてないことが多いです。  調べてみてください。