• 締切済み

日野周辺にある中古品を置いている倉庫を探しています

以前に、確か日野付近にある、店舗解体後に出るような家具や食器・建具その他を取り扱っている所へ行ったことがあります。 2階建てで、1階には建具・食器・照明・絵など。 2階には骨董品みたいな物や中国風の置物・装飾品などが 並べられていたのを覚えています。 店舗というよりは、大きな倉庫に商品が並べられていました。 倉庫の前では、そこの人が商品を補修したり洗ったりしていました。 またそこへ行きたいのですが、 記憶が曖昧で場所も名前もわかりません。 もし「あそこかな?」と心当たりがあったら、 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• vande
  • お礼率62% (78/124)

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.1

立川か、八王子のテンポスバスターズではないですか。 http://www.tenpos.co.jp/contact/index.html 立川にはよく行きました。

vande
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 教えて頂いたURLのページを見てみましたが、 残念ながら違うみたいでした。 こんなにお店っぽくなくて、 もっとただの倉庫みたいな感じだったんです。 でも参考になりました。ありがとうございます!