• ベストアンサー

疑問です

kinpatubuの回答

• kinpatubu
回答No.4

>私が聞きたいのはお店で販売されているものを購入しそれを楽オクで出品してもいいのという事です 取ってつけたような言い訳。それを聞きたいのなら、何で、落札額が1万円だとか書くのですか。その質問ならば、出品されていることだけを言えば言いわけで、なんで高値になったことをわざわざ書くのでしょう。 ねたみ根性丸出しですよ。 一般的に売られているものを出品するのが楽オク。特殊な会社に勤めていますね。

noname#74874
質問者

補足

回答された方に 質問したのに なぜ 回答者以外の方が 補足質問に 回答しているの? おかしいと思いますけど しかも回答には 全く関係なく ねたんでいるとか こういう文章は 書かない方が よろしいかと 思います 気分悪いです もう少し日本語を 勉強してください!