• ベストアンサー

英語×料理!!

ケーキをつくろう! 英語で文を作ろう! というわけで、材料を30個くらいあげるとしたら、 どんなモノがあるでしょうか? 英語で教えてください。(箇条書き) 本当に材料なので、 その30個でケーキが完成すればいいです。 この30個でパーティーのケーキを作ろうと用意するのです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

twinkle_lightさん、こんにちは。 まずは材料から。 1. eggs    卵 2. flour   小麦粉 3. sugar   砂糖 4. milk    牛乳 5. butter   バター 6. salad oil  サラダ油 7. baking powder  ベーキングパウダー 8. vanilla essence バニラエッセンス 9. strawberries  いちご  10.raisin     ほしぶどう 11.cream     生クリーム  12.nuts     ナッツ類 13.chocolate spray   飾り用のチョコスプレー 14.colar spray     同じく飾り用のカラフルトッピング 15.liquor      リキュール 16.chocolate plate  上に飾るメッセージ用のチョコのプレート 17.candles      上に飾るロウソク 次に、ケーキを作るにあたって必要なもの、など。 18.oven      オーブン 19.oven-tray    オーブンのトレイ 20.cake form    焼き型 21.bowl 22.hand mixer   ミキサー 23.squeezer    絞り器 24.spatula    へら(生クリームを飾る時使う) 25.ice box 26.spoon 27.fork 28.knife 29.dish 30.flowers    ケーキの飾り付けに。 こんなところでしょうか。お役に立てばうれしいです。

twinkle_light
質問者

お礼

かなり、かなり役に立ちました、ご参考にさせていただきました。ありがとうございました、また、よろしくお願いしますね♪

その他の回答 (2)

noname#3008
noname#3008
回答No.2

こんばんは! そうですね~… cake flour…薄力粉 Sugar…砂糖 butter…バター Whipping cream…ホイップクリーム baking powder…ベーキングパウダー(ふくらし粉) egg…卵 Strawberry…イチゴ 以上でイチゴショートケーキができますね. 飾り付けで chocolate…チョコレート candle…ろうそく doll…人形 ケーキの間に挟むフルーツ peach…桃 pineapple…パイナップル う~んこれ以上思い付きません… 半分もいっていないですね.30個って難しいです!

• seela
回答No.1

小麦粉 Flour . 砂糖 Sugar . 生クリーム Fresh cream . 卵 Egg . ベーキングパウダー Baking powder . 塩 Salt . チョコレートクリーム Chocolate cream . バター Butter . 粉砂糖 Powdered sugar . 苺 Strawberry . 桃 Peach . ドライフルーツ Dry fruit . ハチミツ Honey . 洋酒 liquors . このくらいでしょうか? アメリカではドライフルーツとハチミツを入れたパウンドケーキが 家庭の味です。 クッキーと砕いたものを生クリームと混ぜてケーキに塗るのも 主流です。 ドイツではケーキの間に生クリームと洋酒でをあえ ケーキの間に挟むのもよくします。かなりこってりですが。 私も大学で同じ課題が出て大変でした。 がんばってくださいね

twinkle_light
質問者

お礼

高校のテストででたもので・・・ 大変でしたよー私も