• 締切済み

ローン 保証人について

はじめまして。 車を購入にあたり日○キャ○タルでローンを申し込んだ所 保証人が必要との返事がありました。 この場合の保証人とは、63歳 収入ありの義父では保証人としては、無理ですかね?? 保証人までの話がきてるのであれば、審査はほぼ、大丈夫と考えていいのでしょうか? 分かる方教えて下さい。よろしお願いします。

みんなの回答

noname#97655
noname#97655
回答No.1

お父様で大丈夫かどうかはあくまでもローン会社が決めることです。 お父様になにも問題がなければお父様でもんだいないですしね。。 保証人の話が出ているから大丈夫と言うことではありません。まだ始まったばかりです。これからお父様の審査に入りそれによってローン可能かどうか決まります。