• ベストアンサー

う~む…不思議と何だか捨てられないもの

suite-nの回答

• suite-n
回答No.11

お守りです。 何となくずっと持ってます。 なので、どんどん増えていきます。 でも、どうしたらよいのかわからず、そのまま増えていってます。

ryosuke-u
質問者

お礼

こんばんは。 お久しぶりですねぇ。 お守りは心の糧でしょうか? それを大切にするのはよいことでしょうね。 あ…何となくでしたか(汗) お守りについて私が思うのは、単なる迷信。 ただしかし、誰かが思いを込めて送ってくれたものならまた別。 それが心を強くしてくれるものなら、大いに結構。 これが私の考え方です。 振り回されないことを祈ります。 あなたの天使は、お守りの中にではなく、あなたの周りにいます(笑) ご回答ありがとうございました!