• ベストアンサー

こんにちは。算命学について詳しい方、教えてください

因縁雑居という文字が、命式に出ました。具体的にどういった意味ですか?検索しても、意味が出てこないので、簡単でいいので、分かる方、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

算命法で「因縁雑居」は聞かない言葉ですね。おそらくは正統な算命法によるものではないのでしょう。 察するに、因縁雑居とは様々な運命の星を持っているという意味合いの言葉と解釈されます。人は様々な運命の星を合わせ持っているもので、運命の星が一つだけの人はいません。要するにごく普通の人ということでしょう。

yh1019
質問者

お礼

おはようございます。回答ありがとうございました。最後の「普通の人」で納得できました。