• 締切済み

GDI+ WINDOWって?

WindowsXP,OfficeXPを使っています。 エクセルを立ち上げると同時に、GDI+ WINDOW が表示されるのですが、これはいったいなんでしょう?

みんなの回答

• nta
回答No.1

ネットワークに接続されていない場合に発生する正常な動作だそうですが。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417400
7_11shop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 原因がわかりました。 驚速XPを使用したためでした。