• ベストアンサー

Window Liveがパソコンの立ち上げと同時に表示されるのでわずら

Window Liveがパソコンの立ち上げと同時に表示されるのでわずらわしい。  必要とするときのみ立ち上げるように設定するの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

この方法がわかりやすいかと Windowsにログオンしたとき、Windows Live メッセンジャーが自動的に起動しないようにしたい http://dekiru.impress.co.jp/contents/203/20345.htm

karlym2468
質問者

お礼

素人ですが判り易く設定できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.1

OSが秘密のようですが スタートアップの中に登録されていたらそのショートカットを外すだけ。 WindowsOSもMacOSも同じようなものです. タスクメニューにあるならそちらも解除ですね(無ければ無問題)

karlym2468
質問者

お礼

ありがとうございました。役立ちました。