• 締切済み
  • すぐに回答を!

メッセンジャーはどうしてpc立ち上げと同時に画面に表示されるのですか?

メッセンジャーはどうしてpc立ち上げと同時に画面に表示されるのですか?あまり気分の良いものではありません。それがなければ再度ダウンロードしたいと思っております。教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

Messenger を起動したまま、 Alt キーを押し、メニューバー「ツール」「オプション」「サインイン」「Windows へのログオン時に Windows Live Messenger を実行する」 チェックオフ「OK」閉じる XPWindows Messenger 「オプション」「[Windows の起動時に Windows Messenger を実行する」をオフ 参考URL

参考URL:
http://blog.heiichi.com/?eid=162866