• 締切済み

Windows Media Player7.1の再生ファイル形式の設定について

rhe01157の回答

• rhe01157
回答No.1

レジストリの設定が戻らなかったのであれば、Windows Media Player 7.1を再インストールしてみれば、直るかもしれませんよ。

kishu
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。  7.1の再インストールは何度もやってみました。雑誌付録のCD-ROMからも、マイクロソフトのHPからもやってみたのですが、同じことでした。