• ベストアンサー

富士 富士宮で

おいしい 味噌ラーメン店といえば どこですか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uhouyori
回答No.1

139号線沿いに(たぶん)、「ラーメンショップ」という何の変哲もない名前のラーメン屋さんがあるはずですが、そこのねぎみそラーメンはおいしかったと思います。 ですが、そこのオヤジさんが引退?したとかないとか。 味は変わってるかもしれませんね。 私は普通のまさごのみそとんこつ炭火焼チャーシューだっけ?が一番好きですが。