解決済み

味噌カツラーメンはどちら派ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4982468
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (312/408)

味噌カツラーメンはどちら派ですか?

味噌カツ + ラーメン(ベースは味噌以外とする)

カツ + 味噌ラーメン

味噌カツ + 味噌ラーメン

味噌カツがラーメンに乗っていないセパレートタイプ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (1900/3588)

赤味噌であるなら、味噌カツ+塩ラーメンにします。
塩味スープに赤味噌がとけ込んでくるのがいいです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (312/2868)

まず味噌カツは東京に矢場とんが店出しているけど基本愛知県(名古屋)の物で、東海地方以外の人にはあまり馴染みがないから答えられる人少ないですよ。

ちなみに自分は食べても味噌カツ+ラーメンですね。