• 締切済み

アコードワゴンCF6 TOYOラジエター

平成10年2月 E-CF6ですがラジエター上部に亀裂が入り漏れが始まりました。 ラジエターを交換しようと思いますがネットで調べるとTOYO製とDENSO製の2種類有りTOYO製が1万円位価格が高いようです。(現車TOYO製付) DENSO製との違いは電動FANのネジの位置が違うようですが加工して取り付け可能か回答をみなさんにお願いしたいと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• jagaimo2
回答No.1

1.ホンダのサービスか部販にTOYO製とDENSO製に互換性が有るかを聞いてみたらどうですか?もし取り付けが出来ないと困ると思います。購入してから返品できれば良いのですが。 2.近くに自動車のラジエターの修理屋さんが有ればアッパータンク(上部のタンク)だけの交換をしてもらう。安く上がると思います。信頼性はそれなりです。

m-mikio
質問者

お礼

10年以上経った車なのであまりお金を掛けないようにと思っています。1は無理だと思いますので2を選択しラジエターの修理の見積りに行ってきます。 ご提案有難うございました。