解決済み

ADSLの速度メーター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461787
  • 閲覧数129
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ADSLの速度メーターで表示していてもじゃまにならない
フリーソフトを教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以前使っていましたが画面の隅に小さく置いておいたり、タスクトレイに
入れて使うことができるのでじゃまにならないと思います。

TrayMeter
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se208937.html?y
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018232/tmeter.html

とらもに
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165878.html?y
お礼コメント
noname#2987

ありがとうございました
TrayMeter今使っています邪魔にならなくてとても使いやすいです
投稿日時 - 2003-02-03 15:25:20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

下記の中から、お好きなのを・・・
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

速度表示の単機能ではないですが、TClock 2ch がなかなかよく、愛用しています。