• 締切済み

普通のHUBとスイッチングHUBの違い

普通のHUBとスイッチングHUBの違いって何なんでしょうか? そもそもスイッチってなんでしょうか? 無知ですみません よろしくお願いいたします

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://corega.jp/product/navi/hub_advice_1.htm スイッチングHUBは、通信相手のみとデータの送受信を行いますので、他の機器へデータは流れません。 又、複数の機器が独立して通信できます。

gatyapinco
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLたすかりました。