• ベストアンサー

windows7試験版をダウンロードしたい

Wernerの回答

• Werner
回答No.6

> No.3 > 誤動作によりファイルが軒並み削除されても文句は言えませんので。 実際、Windows 7 betaに含まれるWindows Media Player 12に MP3ファイルが破損するという問題はあったようです。 ファイルが壊れるかもしれない、程度の覚悟は必要なようですね。 Windows 7 beta1 を使う時は修正プログラムの適用を忘れずに - Windows Live http://usiwin.spaces.live.com/blog/cns!9663D58DD38AE0E3!2383.entry