解決済み

英語のWindows評価版をダウンロード出来ないでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2265651
  • 閲覧数314
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (144/181)

英語版Windows(98SEからXPまでのどれか)をダウンロードできるサイトはないでしょうか?
ソフトのインストールで「INS5576._MP.exeのエラー」というのが出たんですが、英語版OSなら正常インストール出来るという話があるので、試してみたいんです。
Windows Vistaベータ版のダウンロードは有りますが、これはまだソフトの方がサポートしてないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (777/2173)

http://www.msj.co.jp/msdn/info/admission/kklist.asp

MSDN契約すれば英語版OSもダウンロードはできますが、Amazonあたりで購入したほうが早いですよ。Microsoft社はダウンロード販売という形態はしていないです。


あとは
http://www.microsoft.com/windowsserver2003/evaluation/trial/default.mspx
はダウンロードできるかな?できないかもしれません。2003ですけど。
お礼コメント
miine

お礼率 79% (144/181)

Amazonだとダウンロードで買えるんですね。
Windows Server 2003のトライアル版はダウンロードできそうです。
ただ、CD7枚分らしいのでかなり大きいのと、手続きが大変みたいなのでアマゾンの方が早そうです。
投稿日時 - 2006-07-09 21:31:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

無い。
正規販売前のベータ版(人柱版)なら、確かにHP上で公開していたモノもあったし、現状Vistaもしてるけど、製品版はしていないし、評価版も製品発売前に公開は終了してます。

もし、MS以外のサイトでDL出来るのなら、それは違法コピー品です。
お礼コメント
miine

お礼率 79% (144/181)

評価版がないなら有償の正規版でも良いのですが、英語版がすぐダウンロードできるサイトが見つからないです。
投稿日時 - 2006-07-09 20:47:39