• 締切済み
  • すぐに回答を!

RealPlayer(無償版)がダウンロードできない

皆さま初めまして。 私はwindows XPを使っています。 realplayerが固まって使えなくなったので、勝手な判断で一回 アンストールしてもう一回ダウンロードしようと思ったのですが、 無料版をクリック ↓ インストールしてみると下のエラー ↓ RealPlayerをインストールを完了できませんでした。もう 一度ダウンロードすると問題が解決をする場合があります。 「今すぐダウンロード」をクリックし、インストールを 完了してください ↓ ダウンロードしてみる ↓ c\~(省略)exeが見つかりません。 名前を正しく入力したかどうか確認してくださいと 出てきます。 こういうトラブルには初心者ですので、 皆さま回答よろしくお願いします。

noname#94156

みんなの回答

• 回答No.2
  • umach

質問者からのお礼

下のURLをダウンロードさせて頂きましたが、 とても便利ですね。 ありがとうございました。