• ベストアンサー

PCケース

パソコンを自作しようとしていますがケースの選択で悩んでいます。 どなたか適合するようなケースをご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 1.机の下に十分なスペースがあるのでフルタワー。 2.USBフラッシュメモリーの差し抜きや電源を入れるのに、いちいち腰をかがめなくて良いようにケースの上面にスイッチ類がある。 3.静音声に優れている 以上です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi_yan
  • ベストアンサー率41% (105/256)
回答No.3

フルタワーではありませんが上面にUSB端子があります。 付属電源は2種類あります。(400Wか450W) ドスパラ、上海問屋で入手可能です。 http://www.everg.co.jp/products/pc-parts/alpha-solid/ http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?h=d&f=d&m=parts&sbr=448&lf=0&mkr=332 http://www.donya.jp/category/138.html#cat

kaito0815
質問者

お礼

値段も手頃でプッシュ式の各種端子は魅力ですね。 これで電源スイッチも上部だったら即決定ですね~~。 情報ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • toshi_yan
  • ベストアンサー率41% (105/256)
回答No.4

ミドルタワーですがご参考まで。 http://www.everg.co.jp/products/pc-parts/hesper/

kaito0815
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなか格好いいですね(^_^)

  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2271/3210)
回答No.2

USB端子やオーディオ端子などは、前面に持ってくるパーツがありますね。 http://www.ainex.jp/products/pf-102.htm

kaito0815
質問者

お礼

こういうのが、あるんですね・・・知りませんでしたm(_ _)m 情報、感謝いたします

  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)
回答No.1

デザインもあるので、下記サイトで見てきめてください。 音は、ファンを交換か、ファンコンで対応できます。 http://www.casemaniac.com/

kaito0815
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました

関連するQ&A

  • PCを離れたところに置きたいのですが、電源のON・OFFで迷っています。

    PCを机から離れた場所に置きたいと考えています。 マウス・キーボードは延長ケーブル。DVDドライブはUSBの外付けで対応できるのですが、電源スイッチで困ってしまいました。 電源スイッチの延長ケーブルみたいな物をご存じの方は紹介願えないでしょうか? 自作のPCなので、ケースを開けて取り付ける事も可能です。 よろしくお願いします。

  • ゲーミングPC

    ゲーミングPCの購入を検討してます。そこで疑問に思ったのが置き場所で今現在検討してるのは、自室「和室」の畳の上に直置きとかを考えてたりするのですが、やはり机の上とかの方がいいのでしょうか? 購入予定のPCに関してはBTOでなく自作でケースはフルタワーで考えてます。 やはり和室にゲーミングチェアとかおくていうのはやめた方がいいのでしょうか?

  • このPCケースのエアフロー、配置について

    Lian LiのV1100というPCケースについての質問なのですが、 このケースはほかのPCケースとマザーボード、電源の配置が違うそうです。 ケースの外見やキャスターがついている所など気に入ったのですが、マザーボードが逆向きになる、電源がケース上部では無く中部?にくる事による不具合などあるでしょうか? P180という人気のケースも検討したのですが、 フルタワーケースなため高さがネックになり、机の下に収まらないのです…。 積むパーツとしては、 Athlon64 3500+ メモリー512MB×2 HDD200GB×2 GeForceFX6600GT サウンドカード あたりを載せたいと考えています。 自作パソコンに詳しい方、ご意見お願いします。 V1100 http://www.lian-li.com/Product/Chassis/M_V_S_PC-V1100plus.htm

  • メモリーが燃えた~?

    自作のパソコンを初めて完成!?動作確認もOK・・・ USBにフラッシュメモリーを指したら燃えた~ 配線は一発ソケットなのに・・・原因不明で前面USBを 封印中???自作では良くある事ですか???

  • pcケースのフロントusbとskype

    ご回答が得られませんでしたので再度投稿させて頂きました。 自作にてpcを組み立てました。 skypeをインストールし、通話しようとするとpcがフリーズしてしまいます。 skypeの音声設定画面でもフリーズします。 ヘッドセットは http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam-communications/internet-head... をフロントusbポートに挿しています。 Realtek High Definition Audio Driver を最新のものにしてもだめでした。 リアusbポートにさすとskypeで通話できフリーズもしません。 フロントUSBポートに、USBメモリを挿すと普通に認識します。 フロントUSBポートが壊れているのでしょうか?? pcスペックです windows xp pro SP3 32bit pcケース:GIGABYTE GZ-X1BPD-100 マザーボード:ecs P965T-A メモリ:3GB 電源:450w CPU:core2duo E4700 usbヘッドセット:USB Headset H330 ご教示のほど宜しくお願いいたします。

  • USB フラッシュメモリーについて

    パソコンのバックアップ用に、USBフラッシュメモリー2GB、4GBを画像の保存用に使用しています。 いづれ容量がいっぱいになると又新しいフラッシュメモリーを使用する事になり、このままフラッシュメモリーが増え続けると、どこにどんな内容のものが入ってるのか探し出すのが大変になりそうです。 CD例えばCD-RWなどはケースに入っているので、そこにタイトルなどを書けますが、フラッシュメモリーにタイトルを表示する方法などありましたら教えて下さい。

  • ノートパソコンの音だけが再生されなくなりました

    いつもお世話になり有難うございます。 又、困っておりますのでよろしくお願いします。 現在、W8(東芝 KIRA)のノートパソコンを使用しています。 これで、サイトから見たい内容のURLをUSBメモリー、フラッシュメモリーに取り込みました。可なり多数になります。何度か見ましたが、映像も音声も異常なく出ました。 しかし、昨日から映像は出ますが、音声が出なくなりました。 それを元に戻したいのですが、出来ますか。 ただし、同じノートパソコンでダウンロードした内容は映像も音声も完全に再生されます。 又、W8のデスクトップでは、USB,フラッシュの両メモリーに入れたURLで完全に再生されます。 なんどやってみてもこの状態ですが、元に戻せますか。あるいはノートパソコンの故障でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 自作PCについて詳しい方来てください

    PC自作についてです PCケースから伸びる電源スイッチとリセットスイッチと電源ランプとサウンド入出力とハードディスクのアクセスランプとUSB端子のさす穴がマザーボードのどこかわかりません。 マザーボード http://review.kakaku.com/review/K0000250388/ PCケース http://kakaku.com/item/K0000232423/ 電源ユニット http://kakaku.com/item/K0000078558/ です マザーボードの画像はこれです http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=Z68%20Pro3-M できればそれぞれどこに差すのか教えてほしいです 電源スイッチ リセットスイッチ 電源ランプ サウンド入出力 ハードディスク アクセスランプ USB端子 です

  • pcケースのフロントusbポートとskypeにつ

    本日、自作にてpcを組み立てました。 skypeをインストールし、通話しようとするとpcがフリーズしてしまいます。 skypeの音声設定画面でもフリーズします。 ヘッドセットは http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam-communications/internet-head... をフロントusbポートに挿しています。 Realtek High Definition Audio Driver を最新のものにしてもだめでした。 リアusbポートにさすとskypeで通話できフリーズもしません。 フロントUSBポートに、USBメモリを挿すと普通に認識します。 フロントUSBポートが壊れているのでしょうか?? pcスペックです windows xp pro SP3 32bit pcケース:GIGABYTE GZ-X1BPD-100 マザーボード:ecs P965T-A メモリ:3GB 電源:450w CPU:core2duo E4700 usbヘッドセット:USB Headset H330 ご教示のほど宜しくお願いいたします。

  • SDカードとUSBメモリーの変換アダプタありませんか?

    携帯電話に取り付けたmicroSDカードに画像データがいっぱいたまっています。PCに取り込むのに、いちいちメールで飛ばしていましたが、USBフラッシュメモリーみたいに、USBポートに差し込んで簡単にデータコピー出来ないかと思って、探したんですが、ないんですよね、アダプターが。誰か知りませんか?

専門家に質問してみよう