• ベストアンサー

驚速ADSLのシリアス番号

新しいパソコンを買って驚速ADSLをパソコンにインストールしようとしたのですがシリアス番号がわかりません。何度も探したのですがなく、CDケースもありません。一応前のパソコンにシリアス番号が保存されてるかな~と思って調べてみたのですが、わかるわけもなく困っています。 サポートセンターに問い合わせればいいのですが、問い合わせるのもシリアス番号がいるらしく問い合わせることができません。 誰か対処方法を教えてください。それと後2日以内にシリアス番号を入力しないといけないらしいです。

  • ADSL
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyokobo
  • ベストアンサー率40% (137/336)
回答No.3

こちらのページですね。 https://www.sourcenext.com/users/action/rem_form ユーザー登録が済ませてあれば、マイページにログインできます。(メールでプロダクトID、パスワードが即帰ってきます)そこからパスワードを入力すればシリアル番号が表示されます。 ユーザー登録がしてないとXかも。kennziの手元にある驚速ADSLがコピーものであるかどうか誰もわからないのですから。 パッケージの中に登録カードの片割れが残ってませんか。 個人的にですが、同社の製品では不具合に泣かされました。(最近では驚速ADSLサービスパック4) 今後のアプリとの干渉も考えて締めました。 これはどうですか?同じような効果は得られますよ。 未インストール。双方試して私はこちらにしました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se249048.html
kennzi
質問者

お礼

何度もありがとうございました。 ユーザー登録していないので×かな。 一応サポートセンタに一度電話してみようと思います。 皆さんありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

シリアル、ですよね?返金してもらうにもシリアルが必要で、いよいよもってクソースネクスト。 アンケートカード、だったかな?に書いてあると思いますぞ。見つからなければ http://www.sourcenext.com/adsl_win/adsl_2.html ↑で相談なさるしかないかも。 で、きっちり返金してもらって、 NetTune http://www.forest.impress.co.jp/library/nettune.html に加えて FlashGet http://www.forest.impress.co.jp/library/flashget.html に乗り換えましょう。やってることは一緒ですし。 だって、効果ないもん。

回答No.1

下記ページに、ユーザ登録をしていると、メルアド、電話番号などだけで、プロダクトID、パスワード、シリアル番号等の問い合わせができるって、書いてありますよ。 ユーザ登録はされているのですか? わかる範囲で、問い合わせをされるのが、確実でしょう。

kennzi
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。 それと下記ページってどこでしょうか?

kennzi
質問者

補足

下記ページって言うのはどこですか? これって補足に書かなくてはいけないですよね。

関連するQ&A

  • 驚速ADSLのオンライン再登録

    以前、驚速ADSLを使用してていましたが、OSの再インストールを行った後、最近驚速ADSLをインストールして、オンライン登録をしようとすると、「サーバーへの接続に失敗しました・・・・・」と表示され、オンライン登録ができません。 どのようにすれば登録できますか? <注釈>一応、以前にオンライン登録はしてあります。

  • 驚速ADSL2のアンインストール画面が出る

    驚速ADSL2を使っていますが、パソコンの起動時の都度、アンインストールダイアログが出ます、これが出ないようにする方方法を教えてください。インストールをやり直してもやはり同じことになります。教えてください。

  • 驚速ADSL2のアンインストールについて

    驚速ADSL2のアンインストールについて教えてください。問題のあるソフトらしく、効果もはっきりしないので通常の方法でアンインストールしようとしましたが、できませんでした。サポートもすでに終了していますし、OKWAVEで検索してもでてきませんでした。できない理由は「INSTALL、LOGファイルをオープンできません」というのです。今のところ目だった不都合はありませんが、以前はアンインストールできたのに、この度はできずにおります。方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 驚速DVDビデオレコーダーについて

    驚速DVDビデオレコーダーをインストールしました。パソコンに取り込むことはできました。でも、そこから先に進めません。つまり、CDやDVDに取り込めないのです。パソコンのDVDクリエーターでもってしても、取り込むこともできません。どなたか教えてほしいのです。 それから、eメールによるサポートはどうすればいいのでしょう。

  • 驚速について

    本日、驚速パソコン2007を購入しました。早速、インストールしましたが、購入前と速度は変わりません。なぜでしょうか?対処法はありますか?

  • 驚速forWindows Vista

    驚速パソコンV1のアンインストールができません。 SOURCENEXTのサポート画面の手順にそっていますが、 最新バージョンのダウンロードができません。 (製品シリアル番号が正しくないため-->正しく入力していますが・・・) アンインストールの方法をどうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 驚速XP3のアンインストールができない

    パソコンの起動スピードが著しく遅いので、ウィルスバスターと驚速XP3のインストール順序を変えると良いという情報を頂き、驚速XP3のアンインストールをしようとしたところ、うまくいかない。 そこでソースネクストの製品サポート調べましたら、修正プログラムが載っておりますが、自分の驚速XP3がどれに当たるのかがわかりません。製品毎に修正プログラムが違うので注意して下さいとかいてある。 自分のインストールされたものは驚速XP3とプログラムを起動する画面は書いてますが、修正プログラムは(1)驚速パソコン(2)驚速パソコンSE (3)驚速2006パソコンの3種類です。この中から自分の驚速XP3がどれに該当するのかを知りたいのですが。

  • 驚速パソコン2007アンインストール

    ソースネクストの驚速パソコン2007のアンインストールについて お尋ねします。WIN VISTAを使っているのですがアンインス トールをしようとするとランチャーAPPが動作を停止しましたと出て アンインストールができません。どういう対処をしたら良いのでしょ うか。よろしくお願いします。 因みにデスクトップ上で驚速ランチャーと驚速パソコン2007が インストールされている状態になっています。

  • ソースネクストの【驚速DVDビデオレコーダー】

    ソースネクストの【驚速DVDビデオレコーダー】の中に入っている [PowerDVD XP]をインストールしたいんですが、[CD-Key]をなくして (CDはあるけど箱とハガキがない)できません。 シリアル番号はあるし製品登録もしてるんですが、 サポート期間が終了してます。使えるようになりませんか?

  • 驚速ADSLは本当に回線速度が速くなるの?

    「ソースネクスト」の「驚速ADSL」を導入すると回線速度が飛躍的に速くなるとソフトのパッケージではうたっていますが、本当なのでしょうか?私はNTTのADSL47MBを使用しているのですが、NTTの回線速度測定では4MBしか速度が出ていないので、もっと早くしたいのですが、電話回線自体はそのままで、パソコンにソフトをインストールするだけで回線速度は速くなるの でしょうか?どうも信じられません。実際に使用してみた体験などを教えてください。そして、回線自体はそのままなのにどうしてパソコンソフトで回線が早くなるのでしょうか?